こんばんは、ロノですニコ

 

女子の脈有りサインについて調べていたら、メンタリストDaiGoさん

超タイムリーな動画をアップしていました↓

 

DaiGoさんいわく、女子が脈有りの時は声が1トーン下がる、とのことびっくり

声のトーンとか今まで意識したことないんで本当かどうかわからないのですが、

ちょっと意識して声の違いを聞き分けてみようと思いましたニコニコ

(グゥさん声低めなんで多分なんもわからんだろうけど^^;)

 

ちなみに男子は、声のトーンが高い女子を好きになる傾向にあるらしいです。

(高い声=若い と認識するため)

脈有りサインと好みの声質が真逆なのが面白い所ですねグラサン

 

 

今はグゥさんと1日2~3往復のLineをしていて、お互いタメ口で冗談も言い合えるように

なったので正直期待は大きいです。ただ、向こうはまだ友達としか見ていない、という

可能性は経験上かなり高い。3回以上デートして告白→失敗を既に3回経験済みで、

全員に友達としか見れない、と言われたこともあるので笑い泣き

 

多分男として意識させるための言葉や行動、振る舞いが足りていないんだと思ううーん

単純に男らしさが足りていないのかも滝汗

 

ただこんな僕でも過去に好きになってくれた女性はいたので、

自信を持ってデートに臨みたいと思いますニコ