今やり取りしている女性が一人いるのですが、

実はその人とは客先の事務所で出会いましたニコ

 

(「ジャングルはいつもハレのちグゥ」というマンガに出てくるグゥという女の子に

非常に似ているので、ここからグゥさんと呼びます)

 

初めて会った時は、あまり笑わない人で少し暗めな印象を受けました。

しかし打ち合わせ後に何度か二人きりで話をする機会があり、

実はとても面白い女性ということに気づき、徐々に気になりだしましたえー

 

僕「グゥさんは普段家で何して過ごしてるんですか?」

グゥさん「カラオケとか良く行きますね。この前1人で12時間くらい歌ってました」

僕「12時間!?しかも一人で!」

グゥさん「私陰キャなんで。基本1人です。」

 

↑の会話は一部なんですけど、喋るとほんと独特な人です。

無表情で淡々と話すので尚更面白いというニヤニヤ

ちなみに年は36歳で僕の2つ上でした(ずっと年下だと思ってた…)

 

そしてコロナが流行りだした頃、グゥさんが仕事を辞めることになったと聞いて、

最後に会ったタイミングでダメ元でLINEを聞いたらまさかのOKを頂きまして照れ

 

そこからコロナ禍の中、やり取り始めることになりました。

 

続きます。