こんばんは、ロノですニコ

 

 

僕は今婚活中ですが、そもそもなぜ結婚したいのか?本当に結婚したいのか?

というのをたまに考える時がありますキョロキョロ

 

結婚したい理由は単純。

将来を一緒に過ごすパートナーが欲しいのですウインク

 

親はいつかいなくなるし、今パートナーを見つけなければいずれずっと一人ぼっちになります。

それはあまりにも寂しすぎるゲロー

 

デパートや観光地に行くと家族連れを良く見ますが、僕はそれが羨ましくてしょうがないチーン

普段家で一人で過ごすのは好きだし楽。子供も別に好きなわけではない。他人と積極的に

関わるタイプでもない。正直結婚に向いているタイプとは思いません。

本当に今すぐ結婚したいのか?と聞かれると、そこまでの欲求はまだありません。

 

でも自分を騙してでも今行動しないと一生後悔する

 

 

男性の一番モテる年齢は32歳。僕は今年で34歳になり、既に下り坂です。

婚活において年齢はとても重要。10年後に結婚したいと思っても絶対遅い笑い泣き

 

 

後悔しないように、1日1日を大切に生きたい。いまやり取りしてくれている女性を

大切にしたいと思いますニコニコ

 

とりあえず次のデートプランと口実を考えなければ…ビックリマーク