どうもお久しぶりです、ロノです。

 

ブログ更新完全にサボってました。

一旦サボり癖が付いてしまうと駄目ですね笑い泣き

 

 

ちなみに前回の「知人に紹介してもらった女性」はうまくいかずに終わりました。

次の記事で顛末書こうと思いますウインク

 

 

婚活は相変わらず続けていて、実は今いい感じにやり取りしている女性が一人いますニコ

コロナ禍ですが、何とか3密を避けてのデートを重ねていて、もう3回はデートしてるかな真顔

そっちも後で書きますね!!

 

 

コロナほんと怖いですよね…特に後遺症の噂がチーンあせる

僕は地方住みなんで東京程ではないですが、ジムみたいな人が集まる場所に行くのは

まだ抵抗があります。こんな中婚活・恋活するのはホント動きづらいえーん

 

 

このブログ読んで下さっている人たちも婚活・恋活関連の方は多いと思います。

皆さんコロナに負けず一緒に頑張りましょう!!

 

それではパー