こんばんは。

あゆみさんとの初回デートのお話の続き。

 

会話は今までの経験の中ではかなり盛り上がった方でした。

しかし1つ問題だったのが、お店の中の他のお客さんの声がかなり響いて、

お互いちょいちょい声が聞こえない時があるという…

 

下調べしていなかったせいなので自業自得なのですが、内装の雰囲気が

良かっただけに、そこだけが残念だったチーン

 

デザートまで食べ終えた後、丁度良い時間にお店の閉店が近づいてきたので

席を立ってお会計。支払いは自分が全額出しました。

(基本的にデートの支払いは全部出すようにしてます)

 

あゆみさんは丁寧にお礼を言ってくれましたが、なんとなーく奢られ慣れている

印象を受けましたキョロキョロ (まぁこれはしょうがない)

 

そして帰り際。

お互いの趣味で話題に上がっていた場所があったので、次のデートプランとして

お誘いしました。が、あゆみさんは、

「月末は予定が色々あって…帰ったらまた連絡しますね」 と。。

 

あかん、これこのままFOされるやつでは…

と不安が押し寄せましたが、取り敢えずお礼をいいその場は解散。

 

1時間ほどかけて家に帰り、お礼Lineを送りました。が、あゆみさんからは

お返事が中々来ず笑い泣き

 

これは駄目だったかな~と寝る準備をしていたら、何故か深夜過ぎの1時40分に

お礼Lineがきましたポーン ※解散したのは22時

しかも内容はめっっっちゃ淡白。ほんと「ありがとうございました」くらい。

 

正直もうこれは終わったと思い、次を探そうと動き出そうとしましたが…

実はまだまだあゆみさんとのやり取りは続きますキョロキョロ