会社の知人に紹介してもらった女性と、この前イタリアンに行ってきました。

平日の夜にお店の前で待ち合わせたんだけど、この時まだお相手の外見は一切

知らないまま(こっちの写真は事前に送付済み)。

 

車から出たところでお互いすぐに「この人かな?」って分かったんだけど、お相手の女性、

想像以上に綺麗でした!!

(35歳と聞いていたけど、普通に20代に見えた)びっくり

芸能人で例えると、にゃんこスターのアンゴラ村長をもっと綺麗にして髪をロングにした感じ?かな。 ※以降ブログ内では、この女性を「あゆみさん」と呼びます

 

正直あまりにも綺麗だったため、「何故こんな綺麗な人が未だに独身なんだ…」と

失礼ながらにも思ってしまいあせる

 

気を取り直してお店に入り席に座って、お互いメニューを見ながら「これ美味しそう」とか

「これなんだろう」とか話しながらまったり注文しました。すごく楽しそうにメニューを見たり、

自然に話を振ってもらえてかなりコミュニケーション能力高い方だと感じました。

(逆に自分が緊張のせいで、最初ちょっとぎこちなくなってしまった。マジで要反省チーン)

 

料理が来るまでの間、お互いやり取りしてきたLINEの内容をネタに話題を振ったり

振られたりと、とても楽しく会話することが出来ました。正直自分は人と話すのが

得意な方ではなく、デートの度に話題に迷ったりするので、あゆみさんは話が上手で

かなりコミュニケーションで気を遣ってもらっていたのだと思いますキョロキョロ

(続きます)