ホノルルフェスティバル | Lono God Of Peace Official Blog

ホノルルフェスティバル

Aloha~🐡✨

3月9日から11日までは毎年恒例のホノルルフェスティバルがハワイでは開催されました。
ホノルルフェスティバルはホノルル全体で行われる日本とハワイの友好イベントです🌟
毎年日本各地からこの日のためにお祭りや文化、踊り、を披露するために沢山の人がハワイを訪れます。

 

フェスティバル最終日にはカラカウア通りでは大きなパレードが開催されました。
ハワイの伝統的な踊り、フラダンスや、日本の大学生のサークルのパフォーマンス、日本のお祭りで欠かせないお神輿や、高校生の日本の曲に合わせてのダンス、また韓国を始め各国の民族舞踊や音楽なども楽しめる約3時間のパレードがありました。

 

 

 

また日本でも人気のくまモンも車に乗って登場しました!🐻

 


色々な国の文化を見たり聞いたりできる素晴らしいパレードでした😊

Mahalo~♡