マナカードレッスンとセッションの

*ロノハナ*あさこです


今日は私が住んでいる

日野市は午後から雪が

降り始めました


中学生の息子も部活なしで

帰宅すると連絡がありました


どのくらい積もるかなー?



クローバークローバークローバークローバー


先週は マナカードレッスンを

受講されている方が

3回目のレッスンでした


生徒さんは熱心だから

自分が気になることを引きながら

どんなカードを引いて

どうメッセージを拾ったかも

自分のノートに記入して

あとで自分のセッションの

振り返りをするんですってハート


テキストの方にカード意味は

色々加筆してって

感じで


すごく熱心に

マナカードと仲良くなりたいと

思ってくれてるのが

嬉しいです


今週はお互いの予定が

合わなかったので

来週が最後のレッスン


来週は前3回のレッスンで引けず

説明できていない

カードの意味を全部お伝えして

最後に私のセッションを

してもらおうと思います


楽しみですラブ



この日は特に気になることがないと

いうので

カードの並べ方でお伝えしてない

ものの中で


相性読みをしたかったので

誰か相性を見たい人いる?って

ところから


では…と選んだ相手は

私と出会った時から

気になってる家族の中の方


私がマナカードセッションを

始めた時もよく出てきた相手です



その時その時

いろんなメッセージを受け取り

相手との関係を

みてきました



そしてこの日

自分で引いたカードを並べて

そのずっとモヤモヤしていた

相手への感情から解放された

瞬間が訪れました



もうね…2人で涙泣



普段のセッションでは

自分の気持ちをフラットに

感情は入れずにがモットーですが


この日はダメだった…



この目の前でご自身が

解放される瞬間が

たまらないんです


自分で解放されていく🌈


それができるのが

マナカードです


本当に多くの人に

マナカードに触れて欲しい✨


そう、また思った日でした



*ロノハナ*では

マナカードレッスンとセッションを

させていただいています

ご興味がありましたら

ぜひ⬇︎こちらを読んでいただき

お気軽にお問い合わせください♡



stand.fmでも

このレッスンの日のことを話しています

よかったら聴いてください♪