マナカードレッスンとセッションの

*ロノハナ*あさこです


月曜日にズームで

サビアン占星学1day講座を

受講しましたーー🙌


私が教わったのは

マナカードと占星学の先生である

私の大好きな

ハナグリーン星の学校の杏子先生ピンクハート



もーちょー楽しかったです爆笑


先生が自分の水星で

仕事のやり方を書いてたので

私も自分の水星の

サビアンシンボルをご紹介すると…


私の水星は牡牛座18度に

あるので1足して牡牛座の19度の

サビアンシンボルが

私の水星のシンボルです⭐︎


『新しく形成される大地』

ですってーー。


私がこのシンボルから

自分の仕事の仕方を読むと


私は自分の好き!面白い!という

直感が大事で

その気持ちでお伝えすることが

お仕事に繋がるのかなー?

と思いました


誰の目も気にせず自分のセンス

直感を信じてやることが

大事で

きっとそうやって周りから

みてもらうことが

お仕事に繋がるんだと思うし

そういうやり方が

私には合ってるんだな!


私のお仕事の土台は

直感的に楽しいことハート


…と思ったら気になった…


人の目を気にする…

これがまだまだあるからさっ


でもこれは今やってる

スピリチュアル系の学びで

癒してるところー🌿


やっぱりここだ!

ここを突破するぞ!

と思いました✨



❤︎スタエフは結構毎日続いて配信してます!

今日はマナカードと学びたての

サビアンシンボルからのメッセージ

を読んでみました!

ほんっとにメッセージが

リンクするから不思議✨


ぜひ聴きにきてくださーい♪