雨ですね☔️


花粉がなかなか飛んでるので、降ってくれる方がありがたい気がします照れ


写真ネタがなかったので、こちら先日の舞華ちゃんとの姉妹ライブの会場♥️


いつも飾り付けが本当に可愛くて❣️


それだけでテンションあがっちゃいます🤭



こーゆー女子力は、一切ないツムラです指差し


ただ、母親と妹は、手芸、裁縫とか飾り付けとか、私と違って器用なんですよねぇ知らんぷり


実家帰ったらいつも飾りが変わってるから、感心しちゃう🙄




今朝は、親と子をテーマに楽曲制作してるチーム『オヤゴコロプロジェクト』のmeeting🏃‍♀️💨


みんな家庭持ちだから、meetingはいつも8時半からと早めに始まります⏰


私も今日は早く起きたので、meeting前に今日から食べるご飯を朝からせっせと仕込んだら、久々に包丁でズバッといってしまいました🔪真顔


バンドエイド🩹はると、何気に不憫ですねおばけ


そんな相変わらずどんくさいツムラでした歩く


今日から食べ物に困らないのだ🙌