本日は初の会場横浜O-SITE

メンバーはなんてこった手
会場が横浜でタイトルが『横濱想ヒ謡』というのにメンバーが三人も関西出身じゃありませんか

横浜人はkaho*ちゃんだけという貴重な感じ ゎら

私の初出演する会場には決まってkaho*ちゃんがトリを務めてくれてるものだからこれまた不思議なご縁おねがい

恵ちゃんとも実は対バンは初でお互いに関東上京する前にたまたま飲みの席で話したのが最後びっくり

真優ちゃんは見るたびにパワフルな歌声になっていていつも一緒になるときは楽しみルンルン

津村友華/kaho*/伊禮恵/花房真優

てな感じで楽屋は終始大阪弁で大盛り上がりでした爆笑
この楽しさを会場でお客さんに伝えたのですがお客様はいまいちピンと来てなかったのが少し残念えー
ただ私のステージで笑いの渦ができていたのは何故なのか❓ゎら


今日は初の会場ということで、横浜駅に降り立ってここまで歩く道中からワクワク

目の前に何年前や⁉️といわんばかりの古びた映画館とVIVERが出てきて、思わず写真撮りましたねカメラ


本当に映画館の場所がライブハウスになっていて、どうやら昔は演劇のお芝居などに使われてたスペースとのこと
通りで照明も立派
ピアノはピカピカ輝いていた


リハーサルでピアノを触った瞬間、私の大好きなピアノの感触やーと感動
照明の光に当たる心地よさといい、横浜にこういうライブができる場所があるという喜びを噛み締めてのライブ

kaho*ちゃんのリハ盗撮

映画館だった場所ということもあり私のセットリストも映画のオープニング的な雰囲気でインストからスタート

横浜O-SITEセットリスト
1️⃣spring comes
2️⃣forever mist grass
3️⃣takeoff
4️⃣being
5️⃣パラレル

出番前の小腹に食べてたこれのコーヒー豆がtakeoff中に喉にへばりついて思いっきり歌いながらむせてしまい、すごいこと咳き込む音をマイクが拾うという事態に


おかげで離陸は失敗
墜落事故の再びリベンジ戦をはかりたいと思います飛行機

とっても楽しい初の会場でしたが、これからもこちらには出たい!!
と思ったのでぜひ皆様も横浜に遊びに来て見てくださーい

横浜の人は絶対来てください

kahoちゃんがファンと交流中の間、私たちは服装の色が信号機だとはしゃいで🚦撮影しておりました

次は皆様にいつ会えるかな?
楽しい1日ありがとう


9月30日(日)『crossover』
今度こそ本当のレコ発ワンマンライブ決定
会場    大阪 ESAKA MUSE
OPEN16:00/START17:00
チケット¥3500
バンド・アコースティック


埼玉浦和のREDS WAVE(FM87.3mhz)で4月からラジオの冠番組を持つことが決定 
毎週木曜日21:00から1時間番組

津村友華のYukaReal話』
PCのサイマルラジオ、スマホのリスラジなら無料で日本全国でクリアに聴けます


番組では皆様からのお便りメッセージを、募集しています
メールアドレス mail@redswave.com
FAXの方は 048-834-7783