今年も残すとこ一週間をきりましたね大泣きうさぎ

私は七月からblogがストップし、ずっと気がかりな中、日々追われるように過ごしてきましたやる気なしピスケ

年内になんとか書き終わるべく!

今日から2016年下半期を皆様と振り返っていこうと思いまーすてへぺろうさぎ


まず7/1は大山まきと京橋東商店街にてフリーlive音符

この日は西村加奈ちゃんのボスに『牛若丸』と名付けられたのが一番記憶にこべりついてるなぁあんぐりピスケ


そして、このあとはココロリポートと高知県遠征に向けてのリハーサルカナヘイハート

高知県でかなりの曲数するとゆーものだから、今までの作品をすべてセットリストに詰め込むという、それだけでは足りないとのことで強行突破で私がアレンジ手伝った新曲も初披露するカナヘイきらきらって張り切った慌ただしいリハでしたねぇキョロキョロ


7/2はこちら四ツ橋のAnyというレストランでpure side loveのサポートでしたぁつながる花2

ここのスパゲッティが大好きで❕つながるうさぎ

レストランでのliveはあまりしないので、一般のお客様も交えるから賑やかな場所で、そゆのが苦手なファンもいるんだなぁと知った日にもなりましたねぇグラサンハート


7/3は神戸で5年ぶりのフリーライブかなカナヘイ!?

ガールズバンドの頃はなかなか神戸でやっていたものの····

一人ではやはり、改めて心細さも少しあったのは否めないなぁサッ

ここの出演キッカケは梶ちゃんのスペースドッグに呼んでもらってからいただいたオハナシカナヘイハート


普段絡まないようなメンバーさんばかりだったので早い時間からの打ち上げにも参加生ビール

久しぶりに越野翔子ちゃんともお会いして、デビューが決まったとか拍手

皆それぞれの人生がいろんな形で作られていってて、歴史は動いてる〰と、、思い出しかないからこそ、この空白の時間での感慨深さを改めてかみしめた瞬間でしたぁチュー



七月はまだ続く。。