昨日は神戸VARIT にて今年初liveでしたト音記号きらきら





普段はバンドさんと対バンすることが多いんですが、昨日はダンスグループとのブッキングだったので、また違った華やかさで、控え室は一部始終賑わっていました萌萌萌アゲアゲ





ワンマンlive以来のステージで、ワンマンでは使わなかったMTRとの久々共演!!

2012年出だしのステージはなんとしてもトラブルはごめんだパー

と思い、今回のステージは集中力注意

がテーマだったのですが…

最後の最後でやらかしましたね○| ̄|_


昨日の反省を今日一時間かけての雨の中お散歩で色々ふりかえってみましたクマかさ


焦るのはよくないですね。
どんな時も冷静に。
どんな状況であっても落ち着いて。。

焦りが一番チャンスを逃すみたいですからね。

ではなぜ焦る?

想定外の出来事があった。
事前の準備が不十分だった。

詰めが甘いですね。

今年は一回一回のステージを本当に大事にしていきたいし、必ずそのliveで学んだことを次に生かしたいと思ってますレインボー

心から音楽を楽しむためにも、楽しんでもらえるためにも、今回のliveから学んだことをおりまぜながら、また1ヶ月情熱注いで日々頑張りますょかおきらきら!!


今回のおまけshotはLono のボーカルの本番前あひる






次は火曜日のHEP前ストリートで会いましょうおんぷ







Android携帯からの投稿