こんにちは、この時間にブログを書くのが珍しいと自分でも思う。毎朝、書いていたのに

 

何日か書けていない。書こうと思うのだが、まとまらないのです。なんとなく頭に思い描き

 

ながら書くことがピッとひらめきが無いのである爆  笑あと2ヶ月で今年も終わりなので、身の

 

周りや心の整理ややらなければいけないことなど、”見直し”してみようと思う。その時々

 

良いなという言葉に出会うと、手帳やノートに書く。最近、書き記したものを紹介します。

 

10月14日 他人を許して、自分も許す。「許したことにする」と前に進められる。立ち止まっても「許したことにする」だけでいい。

10月18日 夢は決して逃げない。逃げるのはいつも自分自身。

10月18日 学ぶ気持ちがある人間は、運を味方につけるチャンスは必ずやってくる。

 

多少、考えてみると身体と心が疲れているのかな?そんな時もあるので、ゆっくりするね合格ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

モイストウォッシュゲル

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット

MAROOMS

ELANDA

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

ヒアロディープパッチ