おはようござます口笛アルバイトで、時間の感覚がずれて今日から戻り、コーヒーメーカーですがコーヒーを淹れる音に神経を集中して。

 

ヨガを継続できるのは、集中するができる様になったからもあると感じる。何気ない時間に、音や風や空気と朝の散歩でも感じますが、

 

無になる時間が切り替えになる。リセットして次に進む、呼吸に意識が向いたのも長年ヨガをやっての気づきかと思う。コーヒーは、音とと

 

もに、香りも楽しめる定番の”マイルドカルディ”ですが、昨日また買いに行きました。毎日の為に・・・自分にできる事、リラックスできる

 

物や人や趣味なんかもそうですが、改めて見つけられている年齢なのか、経験なのか感謝しなければ常に当たり前なこと全てに合格合格合格

 

天候もあって二日間いけなかった朝の散歩も・・・今日は行けそうだバレエそして仕事だ。コーヒーも出来たので、じっくり堪能します。ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

 

 

 

アクナル ピンクハーブクレンジング