おはようございますウインク今朝もいつもの時間に、起きて朝の散歩に行けること、散歩仲間に元気に会えたこと。

 

雨が降らずに曇り空だから、暑くもなく涼しくもない気温だから過ごしやすい事。友達が、いつも職場に恵まれずにいたが、今朝は今の職場に

 

行くのが楽しいとLINEで聞いたら、私までほっこりと嬉しくなりました。そうやって、嫌なこともありますが、いい事や嬉しい事を

 

見つけると連動してくる。悩んでも進まなければ、考えずにいればいい、立ち止まる事も大事ですが、性格上、私は進む➡️を選ぶことが

 

多いかもしれない。ダメなら戻ってもいい、逆転の発想もいい、とにかく同じ時間は二度はないので、前に進んでみましょう。

 

嬉しい事を見つけるって意外に、みじかにたくさんあります笑笑笑今日も空を見上げて、笑えるように・・・。

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)