こんにちはニコニコこの時間に、ブログを書くのは珍しいことですね?今朝は、散歩の前から雨で行けずに、朝イチの肩こりヨガに行きました。

 

肩こりヨガは、2回目ですが以前にあった肩こりヨガとは、だいぶ内容が違う気がします。過去は意外に、忘れがちのところもありますが?

 

朝から集中でき、満足のいく肩こりヨガの時間でした。コーヒー豆を買いにいきながら、洋服見たりと、久しぶりに一人ぶらりと・・・。

 

雨の日でも、色々と楽しめることを忘れていました。天気ではないですね、気持ちの持ち方もありますね!!朝から、インスタでヨガの先生と

 

話していたら、閃きがありまして、何かイベントのような”繋がりたい”できたらヨガも含めて、楽しい時間を持ちたいと思いつきました。

 

毎日ノートをつけていて、ブロウの題名、ヨガの学び、山ガールの計画表、何でも書き込んでいるのです。もともとか書くことが、好きなの

 

です。小学3年から大人まで習字を習っていたせいか?何でもわからない言葉とかも説明的に書いてみたり、自分ノートです。

 

秋にイベントを、次は春にもと・・・。具体的に一人ではなく、楽しみたい人と気軽な気持ちでやりたいと思うのです。どうなる事やら

 

ですが、計画を立てる事は1番楽しいのかもしれません。有言実行できるように、今から楽しみが出来ました。時間の使い方次第で、もっと

 

が可能になるのかもとスタースタースター思える日です。ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)