おはようございます口笛インスタで、朝の散歩の空を撮影し、コメントと掲載する事。自然の美しさと同じ空はないので・・・。

 

逆に空や花など、たくさんの人と空で繋がるような不思議と”いいね”が同じだと嬉しいですね笑皆さんも、そういうことありませんか??

 

自然に出る空の顔や色など、限りないので朝の散歩で、また一つ楽しみが増えました。残暑厳しいですが、これから秋も感じて。

 

空って繋がっていると思うと、北海道の妹やタイにいる息子など、なかなか会えないですが、嬉しいです。さて、今日はお休みなので。

 

朝イチのヨガに、リンパリフレッシュで心と身体を癒し、集中してきますびっくりマークときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ヒアロディープパッチELANDA

 

モイストウォッシュゲルすっぽん小町

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセットアクナル ピンクハーブクレンジング

 

 

 

 

 

 

 

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

MAROOMS