おはようございますニコニコ9月も中旬になりますが、まだまだ残暑が厳しい日々ですね目目8月4日に交換留学で、🇹🇭タイへ行った息子ですが

 

、現実は環境の違いに微熱が出て精神的に落ち込む事も多かったのですが、最近やっと楽しみを自分なりに見つけたようです。1人でスーパー

 

に食材を買いに行き、生活は大学の寮と言っても自炊なので、料理に目覚めたようで、毎日のように画像を送ってきます。最初は、外食を

 

していたらしいですが、日本での食べ物が恋しいらしく、『これは、どうやって作るの?どんな食材?』と聞かれることも多くなりました。

 

昨日は、🍜ラーメンを作ったらしく、🥗サラダや🍛カレーライス、肉じゃがと・・・。日本の物は、高いらしく、現地のもので代用したり

 

調味料も少しずつ揃えたらしいです。タイは、物価が安いので衣料品や靴も買ったと話していました。友達もできて、前より楽しみを

 

見つけて、ほっとしています。休みの昨日は、図書館で課題をやったらしいです。自宅ではやらない、風呂掃除、トイレ掃除もやっている

 

みたいで、帰国したらやってもらおうと期待しています。LINEは、毎日話せるので安心ですし、便利ですねびっくりマークたくさん成長して、心も

 

体も大きくなるんだろうと思います、経験させるべきですね。私も息子のいない時間、成長できるように負けられませんね合格合格合格【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

 

 

 

 

NEW JACK Online Store

 

MAROOMS

 

ELANDA

 

ELANDA

 

ヒアロディープパッチ

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)