おはようございますニコニコ早いもので、息子が今月の4日に、交換留学でタイに行ってから昨日で、2週間が経ちました。

 

メールは、私も2日に一度は、書いて返事が来ます。2回ほど直接電話もありました。どうもメンタルがやられている感じです。

 

元々旦那も、潔癖症までは行きませんが、自分のこと関しては非常に神経質で、息子も臭いや汚いに関しては、気にするタイプだから・・・。

 

住まいは、大学の寮で4人部屋、洗面所、お風呂、トイレが汚くて、使えないらしく、誰もやらないから息子がやっているらしい。

 

食べ物も残ったら、ラップをするがないらしく、そのまま放置らしい。音で眠れないそうです。意外に辛いものが、好きだったのに、

 

食べ物が日本のものが恋しいらしい。コミニケーションは何とかできているらしいが、細かい説明ができないので、ストレスが溜まるらしい。

 

12月までなので、慣れるしかないのですが、環境の違いを感じ、微熱が続いているらしい。私も聞くだけしかできない、頑張らなくて良い

 

からと🇹🇭体がわからないので、アドバイスにならない。過ぎてみれば思い出になる、一生経験できない思い出になると思いながら、日本の

 

暮らしが如何に幸せだったかと感じているようです。一人っ子の環境もあるかもしれない、我慢してもほとんど思い通りになってきたから。

 

とにかく身体が心配ですが、なるべく話を聞いて、自分の中で解決できるように会話をしています。私も本当に、辛いけど負けないでびっくりマークときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ヒアロディープパッチ

 

 

 

 

UQモバイル

AmebaNews記事レビュー

すっぽん小町

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

ママのチーズケーキ

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

 

 

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

【HIS】旅行プログラム

Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)