おはようございますニコニコ今日という日が、来てしまいました。あと2時間後に、成田へ向かいます・・・。

 

昨日は、久しぶりの仕事で、足が痛い、暑さが厳しくいつもよりハードに感じました。途中で息子より、帰りに駅まで迎えに行きました。

 

当たり前にそばいたはずの息子と、しばらく離れます、息子の心配をしながら、私自身の心配かも??昨日のアメブロでは、肝っ玉かあーちゃ

 

んになるって言いましたが、目をつぶると涙が出るのはなぜですか。目の前では、泣けないから・・・。オーバーですが、生まれた頃からの

 

想い出が蘇る。ここまで、今月20歳になる息子が、生まれてくれて私が1番救われたのです。守るべきものが、いる?いない?で強くなるキラキラ

 

喜びも時には我慢もなんてことが無い、無くなるのです。希望と目標に向かっている息子、私はいつもここにいる守ってるよ、いや守られて

 

いるのは私ですから、ありがとう合格合格合格思い切り楽しんできて欲しい・・・。ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ヒアロディープパッチ

【HIS】旅行プログラム

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー