昨日は、梅雨の晴れ間で仕事でしたが、早朝から散歩に出かけました。仕事でなければ、ランニングしたいくらい、清々しい朝でした。

 

この道を毎朝何年も、ランニングしていたことを思い出しました。あの頃は、ヨガを習い始めのころだったかな??

 

もうヨガを習い初めて、6年目ですが、ランニング歴は10年ぐらいかもしれません。仕事をして、家事をして子育て、趣味はなかなか上手く、

 

時間を有効に使うには、努力しかないので諦めることもありましたが、常に自分に負けたくないでやってきたような気がします泣泣泣

 

人のせいにした事もあります、私だけあれもこれも大変なのにと・・・。今もたまに感じますが??笑笑笑人間我儘ですからね。

 

今日の予定は、朝イチのヨガは、背中美人のレッスンでラバにて。15時半から大洗海風ヨガのホイールヨガに初挑戦です。タブルヨガで、

 

楽しみとリフレッシュして過ごします。お腹に溜まった、モヤモヤすることもスッとニヤリニヤリニヤリ今日も1日が始まります合格合格合格ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ヒアロディープパッチ