おはようございます。暖かくなると、日が上る時間が早いから、早起きの生活の私にとって

 

朝イチのご褒美だと自分で自分に思う。生きていることを実感、朝日が昇る瞬間を見れる

 

”今日も一日よろしく”と独り言ですが目目目。昨日仕事で、今日はお休みもあるので、

 

夕飯用のカレーを作っています。自分で育てたジャガイモを頂いたこともあり、感謝する

 

のは、すぐ料理かと思って。私が北海道生まれだから、2種類の芋で、インカのめざめと

 

普通の芋をもらいました。インカは、黄色でほくほくする感じで、懐かしいです。

 

生まれたところが恋しくなりますが。今から出来上がりも楽しみで、作ってくれたものを

 

頂き有難いです爆  笑爆  笑爆  笑料理をしていると集中するせいか、気持ちが穏やかになる気が

 

します。昨日の疲れを、朝から癒されて、今日もヨガに行きます合格合格合格

 

皆さんも良い週末を過ごしてください。ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ヒアロディープパッチ

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

イチヨンプラス 帽子通販

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット