土日休みの仕事をして、早何年だろう⁇
当たり前は、ないのだが、ONとOFFの使い方が上手だと最近思う。切り替えなきゃ、身体も心もリフレッシュして、ストレス発散できないからですが…。
朝からガソリン⛽️給油、クリーニング屋さん、息子をアルバイト先まで送迎、コストコに買い物とやる事を書き出し、なるべく休みにクリアしようと行動が早い。今日は、兼ねてからの約束で、鹿島神宮に参拝に行き、お昼から勝田マラソン大会の応援をします。残念ながら、今年は大会に出ませんから、ラン仲間の応援。人を応援するって、幸せに感じる、まるで自分も走っている感覚。全く練習して居なくて、私には8年?参加しても
10キロが限界。どれだけ練習しても、毎回きつかったけど、スタートとゴールが見えたとき、疲労感と達成感がたまらないんですよね。途中から、マラソン大会について語りましたね。また、今年は個人的に走ってみようと言う目標もあります。春から始めるので、待ち遠しいなぁ😉