こんにちは。

アブリの方とランチしてきました。


最初から、彼は免許証ぼかし写真でしたが、

彼は写真のぼかしをはずし、私は若い頃の写真交換だけして、お会いしました。


予想より細身のイケメンがあらわれ、ランチに。

(ぼかし写真は、とにかく明るい安村さんの記憶)


離婚されており寡黙な方で、必要最低限の質問をしあう会話。

お家は一軒家を建て替え、ワンちゃんを飼っていらっしゃいました。


良くも悪くもなく、好きでも嫌いでもなく、彼の引っ越し出来ないとか、同じ犬種を飼い続けているとか、朝早くて夜遅いうえに1時間の犬の散歩が日課とか、、、彼と向き合う前に考えすぎなのか、疲れてしまいました。


万年、婚活疲れの私ですが、職場が変わったり体調崩したりで更に疲れてしまい、自ら辞退の連絡をいれさせてただきました。


自分の生活が万全じゃないときに、婚活で男性に会ってはいけないな と反省した1日でした。