お疲れさまです。
最近、食べすぎ飲み過ぎで身体が重い💧
体重も増えた![]()
なので職場の男性がやってた月曜断食に挑戦。
彼は1年で5キロ痩せたって。ほほぅ![]()
朝 水500mlで出発。
昼 やけに寒くて、眠くて辛い前半戦。
わりと順調だと思ってましたが、なんだか体調がおかしい。
「食べたら元気になるかな?」と良い方に理解して、おにぎりと豚汁だけ食べた。
夜 コンビ二に寄ると買いすぎちゃう。お酒もビールとレモンサワー。私、アルコール中毒か?
結局食べた。
結論、私には月曜断食は無理![]()
お疲れさまです。
最近、食べすぎ飲み過ぎで身体が重い💧
体重も増えた![]()
なので職場の男性がやってた月曜断食に挑戦。
彼は1年で5キロ痩せたって。ほほぅ![]()
朝 水500mlで出発。
昼 やけに寒くて、眠くて辛い前半戦。
わりと順調だと思ってましたが、なんだか体調がおかしい。
「食べたら元気になるかな?」と良い方に理解して、おにぎりと豚汁だけ食べた。
夜 コンビ二に寄ると買いすぎちゃう。お酒もビールとレモンサワー。私、アルコール中毒か?
結局食べた。
結論、私には月曜断食は無理![]()