安心できる彼お疲れさまです。私の彼、休日は出掛けなくとも、そばにいれたらいいといいます。ですが、何かと一緒にお出かけしたい私。その時にしか見れない、出来ないデートをしたい。なので彼には珍しく電車で移動し、紫陽花を見に行きました。そしたら彼、電車が揺れて私がヨロっとすると、グッと腰を支えてくれたのです。私「ありがとう❤️」と言いつつも、ポーっ💕ですわ。まだお付き合いして浅いですが、彼との出会いを大切にして行きたいです