お疲れさまです。

私の彼、休日は出掛けなくとも、そばにいれたらいいといいます。


ですが、何かと一緒にお出かけしたい私。

その時にしか見れない、出来ないデートをしたい。


なので彼には珍しく電車で移動し、紫陽花を見に行きました。


そしたら彼、電車が揺れて私がヨロっとすると、グッと腰を支えてくれたのです。


私「ありがとう❤️」と言いつつも、ポーっ💕ですわ。


まだお付き合いして浅いですが、彼との出会いを大切にして行きたいですニコニコ