還暦も過ぎて60歳代半ばになってから、突然女装を楽しむ日々に。

そろそろ「アラカン」も過ぎて「アラセブ」「アラ古希」に・・・。

 

普段はもっぱら自宅内限定で「一人遊び」 ときには着付けてもらった着物でお出かけも。

 

そのままの写真はさすがにむごいので、画像修正ソフトで「若い頃ならこんな感じにも・・・」とタイムスリップ。

 

以前行きつけだったサロンの言葉を借りれば「女性になりたいというより、女性のように華やかに、美しくなってみたいという心がそのような興味を抱かせています」といったところでしょうか。

***********************

 

前回に続き今回も海へ。(ちょっと手抜き)

今回はちゃんとした水着で。

 

 

このワンピース水着は、比較的早い時期に入手したものですが、毎年使うお気に入りのひとつ

 

 

メリハリくびれが難しい♂としては、ビキニよりワンピースの方がボディラインが綺麗にでるので好きです。

 

 

 

恒例、スリップタイム

 

 

昭和時代の実用的・レトロな感じ・・・たまにはこういうものも・・・って思ったけど、やはりもう少し繊細・華奢な感じのスリップがいいね。

 

 

 

 

 

今回のニューアイテムは ホルターネックのトップスとキュロットスカート

 

 

こういう「へそ出し」は、くびれがないと・・・

 

 

 

 

久しぶりに登場、マイ・にゃんこ。

「猫よ、これが海だ」

50年ぐらい大昔、そんな歌詞のフォークソングがあったように思うのですが、歌手・曲名が思い出せません。

 

 

お着替え

 

 

 

大きなお花に大きなリボン、レザーの超ミニプリーツ・・・パッパラパーってお馬鹿な「お花坊」 

 

 

 

 

ということで、マイ・にゃんこと眺める海でした。

 

「まあ・・・きばいやったもんせ」って言っていただける方は、↓↓「女装(にほんブログ村)」をクリックしていただけると幸いです。たかがランキング、されどランキングで、とても励みになります。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村