還暦も過ぎて60歳代半ばになってから、突然女装を楽しむ日々に。

そろそろ「アラカン」も過ぎて「アラセブ」「アラ古希」に・・・。

 

普段はもっぱら自宅内限定で「一人遊び」 ときには着付けてもらった着物でお出かけも。

 

そのままの写真はさすがにむごいので、画像修正ソフトで「若い頃ならこんな感じにも・・・」とタイムスリップ。

 

以前行きつけだったサロンの言葉を借りれば「女性になりたいというより、女性のように華やかに、美しくなってみたいという心がそのような興味を抱かせています」といったところでしょうか。

*********************

 

シースルーの上下で

 

 

 

 

ブラ・ショーツはNGみたいだけど、水着ならこういう格好もOKでしょう・・・よくわかりませんが。

 

 

贅肉がひどくて、こういう格好も限界に近い感じ

いよいよ難しくなたっら、店じまい時ということですかね。

 

 

 

 

 

今回は年相応に落ち着いた・・・と言うか、地味なマダム風ワンピース

 

 

 

 

 

 

もう少し華やかなリゾートワンピースも

 

 

コロナ前の2022年にタイ・バンコクの露店で買ったもの・・・だったかな。

 

 

 

 

 

ということで、マダムLikaのビーチリゾートワンピースでした。

 

半月ほど、検査値では「生命の危機が迫っています」というほどに不調が続いていましたが、体調も(自覚症状的には)かなり戻ってきました。これで、月末・来月の予定もこなせるかな。

 

「まあ・・・きばいやったもんせ」って言っていただける方は、↓↓「女装(にほんブログ村)」をクリックしていただけると幸いです。たかがランキング、されどランキングで、とても励みになります。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村