還暦も過ぎて60歳代半ばになってから、突然女装を楽しむ日々に。

そろそろ「アラカン」も過ぎて「アラセブ」「アラ古希」に・・・。

 

普段はもっぱら自宅内限定で「一人遊び」 ときには着付けてもらった着物でお出かけも。

 

そのままの写真はさすがにむごいので、画像修正ソフトで「若い頃ならこんな感じにも・・・」とタイムスリップ。

 

以前行きつけだったサロンの言葉を借りれば「女性になりたいというより、女性のように華やかに、美しくなってみたいという心がそのような興味を抱かせています」といったところでしょうか。

*******************

 

ウエストニッパーとヒップパットでボディメイク

このあたりが限界です

 

 

 

 

 

 

フェチタイム

 

 

しっかりボディメイクしているとスリップの魅力も増します・・・なんてね。

 

 

 

でもって、今回のニューアイテムはブラウス

 

 

 

見本は↓ 全然違いますね・・・・

 

 

このブラウスは長いリボンが片方に1本だけ。 そしてブラウスの肩のところにそのリボンを通せるような輪っかが・・・

「どういう風に使うのかな・・・」としばらく考えましたが、その輪っかにリボンを通して適当にやってはみました。

 

でも輪っかの位置が悪いせいで(多分  私のやり方が間違っているのかも・・・)、うまく出来ない・・・このあたりが格安中国製コピー商品の限界です。

 

コピーするのはいいけど、作ったものを一度ぐらい自分で試着して欲しいものです。

 

 

 

 

肝心のリボンの出来がよろしくないし、そもそも白地のブラウスで写真では細部が良く見えない・・・ということで、ブラウスではなく足をアピールすることに変更。・・・・って、そんな大した足でもないのにね。

 

 

 

 

 

今回はこれまで。 期待とは違ったブラウスでした。

 

体調は、昨日仕事後に急激に悪化して熱も38.8℃まで上がり「これはまずい・・・」という感じでしたが、そのあと今度は不思議なくらいに一気に改善。今は落ち着いています。

物事は、いったん悪化して地獄を見ないと、その後の改善もない・・・ということでしょうか。

 

「まあ・・・きばいやったもんせ」って言っていただける方は、↓↓「女装(にほんブログ村)」をクリックしていただけると幸いです。たかがランキング、されどランキングで、とても励みになります。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村