還暦も過ぎて60歳代半ばになってから、突然女装を楽しむ日々に。

そろそろ「アラカン」も過ぎて「アラセブ」「アラ古希」に・・・。

 

普段はもっぱら自宅内限定で「一人遊び」 ときには着付けてもらった着物でお出かけも。

 

そのままの写真はさすがにむごいので、画像修正ソフトで「若い頃ならこんな感じにも・・・」とタイムスリップ。

 

以前行きつけだったサロンの言葉を借りれば「女性になりたいというより、女性のように華やかに、美しくなってみたいという心がそのような興味を抱かせています」といったところでしょうか。

************************

 

当然ながら、この一人遊びはうまくいくときもあれば、そうでないときも。

今回は、「そうでないとき」のひとつ。

 

 

最初から、顔がうまく仕上がらない。ウイッグの関係かな・・・ でも前回このウィッグを使ったときは、そうでもなかったけど・・・

(決して地顔のせいとは認めないLikaさんです)

 

 

 

↓のショートなら安定感はあります。

 

 

 

 

 

 

でもって、ニューアイテムはギンガムチェックのチューブドレス

 

 

「胸がないと様にならない」と胸にこだわり過ぎたみたい。

 

 

↓ 商品見本 普通にこんな感じで着ればよかった・・・大失敗

モデルさんとは体形も違うけどね。 ドレスの丈も足りない

 

 

 

こういう時は花で誤魔化す・・・パキスタン・フンザのアンズ(2019年3月旅行)

 

 

ギンガムチェックの次はドット柄

 

 

 

 

 

 

↓ 左二人は私のガイドとその友人 右の二人は村の男性 どうでもいいことですが・・・(4人のうち一人が私だと誤解されると困るので)

 

 

フンザの写真も、曇り空だったのでイマイチ感も

 

 

ということで、あまり「うまくいかなかった」ワンピース2枚でした。

まあね、こんときもあるさ・・・ということで。

 

「まあ・・・きばいやったもんせ」って言っていただける方は、↓↓「女装(にほんブログ村)」をクリックしていただけると幸いです。たかがランキング、されどランキングで、とても励みになります。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村