還暦も過ぎて60歳代半ばになってから、突然女装を楽しむ日々に。

そろそろ「アラカン」も過ぎて「アラセブ」「アラ古希」に・・・。

 

普段はもっぱら自宅内限定で「一人遊び」 ときには着付けてもらった着物でお出かけも。

 

そのままの写真はさすがにむごいので、画像修正ソフトで「若い頃ならこんな感じにも・・・」とタイムスリップ。

 

以前行きつけだったサロンの言葉を借りれば「女性になりたいというより、女性のように華やかに、美しくなってみたいという心がそのような興味を抱かせています」といったところでしょうか。

***********************

 

真っ赤なガウンを羽織って、気分はミスコン授賞式・・・かな。

 

 

 

こんなお遊び以外に使い道は・・・思いつきません。 赤ずきんちゃんぐらい? 橋本環奈の「赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。」なんて可愛かったけどね。 

 

 

ガウンを脱ぐと・・・やはり骨太 マントで隠した方がマシみたい。

 

 

 

頭にお花がいっぱい咲きました・・・・100均の造花

 

 

 

見苦しく太い・・・

 

 

テラテラ PUレザーのボディコンキャミワンピ

 

 

 

 

 

同じくテラテラ 赤のPUレザー ボディコンミニワンピ

 

 

 

 

 

 

ということで、ミスコン授賞式からのPUレザーボディコンワンピでした。

 

「まあ・・・きばいやったもんせ」って言っていただける方は、↓↓「女装(にほんブログ村)」をクリックしていただけると幸いです。たかがランキング、されどランキングで、とても励みになります。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村