還暦も過ぎて60歳代半ばになってから、突然女装を楽しむ日々に。

そろそろ「アラカン」も過ぎて「アラセブ」「アラ古希」に・・・。

 

普段はもっぱら自宅内限定で「一人遊び」 そのままの写真はさすがにむごいので、画像修正ソフトで「若い頃ならこんな感じにも・・・」とタイムスリップ。
 

ときにはサロンで、一人では難しい着物やドレスを、目いっぱいおめかしして。

 

行きつけだったサロンの言葉を借りれば「女性になりたいというより、女性のように華やかに、美しくなってみたいという心がそのような興味を抱かせています」といったところでしょうか。

*************************

 

今回は胸をアピールするキャバドレスの予定。

インナーもその線で。

 

 

こういうバストにカップが入った衣装は、大きな胸が必要・・・ということで、頭から胸までスッポリ覆うシリコンバストを使用していますが、いつも言うように境目隠しが問題。

 

とりあえずは、ロングヘアで隠します。

 

 

境目だけでなく、地肌とラバーの色合いの違いも問題になりますが、その程度は光の具合次第。

今回は、比較的目立たないみたい。

 

 

 

 

では、キャバドレス

 

 

 

 

商品説明では「レザー外観ボディコンドレス」と。

↓ 商品見本

 

 

生地はペラペラの薄いもの。

見本画像では確かにレザーっぽく見えますが、現物は・・・やや無理がある。

 

 

このシリコンバスト使うたびにロングヘア・・・というのも困ります。

 

もちろん肩紐で隠れるドレスなら問題ありませんが、今回のようなドレスだと何らかの対応が必要。

先ずはショールで隠す方法。

 

 

簡単で、確実に隠せるけど、せっかくの露出も隠れてしまうのが欠点

 

透けるショールなら、露出が隠れてしまうところを幾分救えるかも・・・ということで↓

 

 

 

あとは、何も使わず、修正でなんとか隠す方法。

 

光の具合、撮影の角度次第ですが、今回はそんなに目立たないほどにはなったみたい。

肩紐のところが境目になりますが、隠れないまでも細い肩紐1本あるだけでも、修正作業の煩雑さと結果が随分と違います。

 

 

せっかく巨乳バストを装着したので、ボディラインを楽しむドレスも

 

 

 

バスト下や太もも部分がレース地で透けるあたり、マーメイド気味のラインが気に入ってるドレスです。

 

 

 

ということで、胸魅せドレスには不可欠の巨乳シリコンバストも、実際に使うためにはいろいろと苦労があるというお話でした。

それでもやめられない魅力も。

 

「まあ・・・きばいやったもんせ」って言っていただける方は、↓↓「女装(にほんブログ村)」をクリックしていただけると幸いです。たかがランキング、されどランキングで、とても励みになります。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村