還暦も過ぎて60歳代半ばになってから、突然女装を楽しむ日々に。

そろそろ「アラカン」も過ぎて「アラセブ」「アラ古希」に・・・。

 

普段はもっぱら自宅内限定で「一人遊び」 そのままの写真はさすがにむごいので、画像修正ソフトで「若い頃ならこんな感じにも・・・」とタイムスリップ。
 

ときにはサロンで、一人では難しい着物やドレスを、目いっぱいおめかしして。

 

行きつけだったサロンの言葉を借りれば「女性になりたいというより、女性のように華やかに、美しくなってみたいという心がそのような興味を抱かせています」といったところでしょうか。

***********************

 

 

シリコン偽パイ使って胸魅せに使えるかもということで、リサイクルショップで購入

 

丁度すぐ近くにボレロも並んでおり、シリコン偽パイの境目隠しに使えそうなので、合わせて購入

 

なお、シリコン偽パイとは↓のようなもの。 

 

 

普段、この手のドレスはゴールドとかピンクとか華やかな色合いのものが多いのですが、今回は黒ベース

 

 

ボレロはクリーム色のクシュクシュと縮れた感じもの。

 

ウエストのV字のラインで、ウエストが細く見えるかも・・・と思ったのですが、そんなことはなかったです。

むしろ、今回は全体に線が太目。

 

スカート部は黒地に白のチュール

 

 

うーーーん、ドレスも顔もイマイチですね・・・ボレロもちゃんちゃんこみたいだし。

 

 

ウイッグは初めて使用するもの。(似たようなものは頻用していますが)

前髪が長かったのでだいぶ切ったのですが・・・両サイド、特に向かって右は、もう少し切り込まないと・・・。

 

 

ボレロを脱ぐと、肌合いの違いが気になります。これでも境目を消し込んでいるのですが。

 

 

イマイチなドレスは脱いで、胸魅せで今回は誤魔化すことに。

 

 

 

 

下はスカートではなく、なんかのドレスにおまけで付いていたショートパニエです。

 

 

ブラ紐がシリコン偽パイの境目隠しになっています。このような細いものでも、境目隠し処理が楽になります。

 

 

 

 

 

 

いつも言うように、こういう巨乳は私の好みではありません。 念のため。

 

 

撮りおろし画像は、表情がよくない。 まあ、胸の方を見てください。

 

 

 

やっぱ、前髪の右サイド、もっと切らないと・・・

 

こんな具合でいろいろ苦労しておりますが、「まあ・・・おきばりやっしゃ」って言っていただける方は、↓↓「女装(にほんブログ村)」をクリックしていただけると幸いです。

いろんなサイトの女装ブログがランキング形式で網羅的に紹介されています。お好みのブログも見つかるかも。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村