還暦も過ぎて60歳代半ばになってから、突然女装を楽しむ日々に。

そろそろ「アラカン」も過ぎて「アラセブ」「アラ古希」に・・・。

 

普段はもっぱら自宅内限定で「一人遊び」 そのままの写真はさすがにむごいので、画像修正ソフトで「若い頃ならこんな感じにも・・・」とタイムスリップ。
 

ときにはサロンで、一人では難しい着物やドレスを、目いっぱいおめかしして。

 

行きつけだったサロンの言葉を借りれば「女性になりたいというより、女性のように華やかに、美しくなってみたいという心がそのような興味を抱かせています」といったところでしょうか。

************************

 

 

夏はやっぱり海ですね・・・・って、まだ梅雨真っ盛りだよ!

 

海辺の背景布が届いたので使ってみることに。 海辺だとやっぱ、こういうものでしょうね。

 

 

水着はワンピースが好きなので、ビキニの手持ちはこれだけ。

これも↑のようなトップスがセットになっていたので購入したもの。

 

 

♂がビキニ着るとき困るのは、外に開いたあばら骨。

ウエストのくびれを出そうと息を詰めると、あばら骨の下部が半端なく突き出します。

こういうトップスがあると、私のような完全♂体形でもそこらがカバーできます。

 

 

しかし、これではワンピースタイプとほとんど変わりないですね。

 

 

ということで、思い切って脱いでみます。 ハイ、脱ぎます!

 

 

このビキニ、4年前に一度撮影したことがあるのですが、そのときの画像と見比べると・・・

 

今回、パンツ部分の上にお腹の肉がはみ出しています。4年前はそんなことなかったのに。

体重は変わっていないはずですが・・・体形が変わったみたい。

時間の経過は無慈悲です。

 

比べるとむごいので、4年前の画像は非公開。

 

 

手を組んでいるとは、あばら骨隠し。

 

 

 

 

見苦しい絵はこれぐらいにして、みっともないものを隠すにはパレオです。

 

オーソドックスに腰で結ぶと・・・

 

 

ロングスカート風に巻くと足長効果はありますが、注意しないと腰巻みたいにも。

 

 

パレオの両脇の紐を輪っかにして腕を通せば、↓のようなドレス風にも。

 

首にホルダーで巻いてもいいですね。

 

 

 

 

↓のように、胸でクシュクシュと結べば、ちょっとお洒落な感じ。

 

 

 

 

 

こういうパレオや前々回の薄手の羽織りものなどを使えば、みっともない水着姿もなんとか・・・かな?

「まあ・・・おきばりやっしゃ」って言っていただける方は、↓↓「女装(にほんブログ村)」をクリックしていただけると幸いです。

いろんなサイトの女装ブログがランキング形式で網羅的に紹介されています。お好みのブログも見つかるかも。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村