還暦も過ぎて60歳代半ばになってから、突然女装を楽しむ日々に。

 

普段はもっぱら自宅内限定で「一人遊び」 そのままの写真はさすがにむごいので、画像修正ソフトで「若い頃ならこんな感じにも・・・」とタイムスリップ。

 

ときにはサロンで、一人では難しい着物やドレスを、目いっぱいおめかしして。

 

行きつけのサロンの言葉を借りれば「女性になりたいというより、女性のように華やかに、美しくなってみたいという心がそのような興味を抱かせています」といったところでしょうか。

******************

 

前回は「ときには純白無垢な花嫁に」ということだったので、その流れで、今回は「ときには淫らな娼婦のように」・・・・いささかステレオタイプではありますが。

 

 

まあ、淫らな娼婦かどうかはともかく、コケティッシュな雰囲気で迫ろうかという訳です。

 

 

前回のウェディングドレスが下のような感じでしたから、雰囲気はかなり変わったと思います。(顔は変わりませんが)

 

この二つは、同日に撮影したもの。(WD撮影を終わったあと、次に使う予定の今回キャミを試着した際、このまま撮影してしまった方が何かと時間的に好都合だと思い、そのまま第2ラウンドへ)

 

 

このように着るもので雰囲気が全く変わるあたりが、♀服の面白さでしょうか。

 

 

キャミソールはメルカリで購入 ベロア素材の、光沢があって手触りが気持ちいい生地です。(ちなみに、私の猫も黒の“ベロア”です)

 

 

赤いミニタイトスカートは、この趣味を始めた最初の頃に買ったもの。

久しぶりの登場です。普通のブラウスには合わせにくいところがありますが、こんなキャミなら・・・。

 

 

 

 

黒は写真では色潰れしてしまうのですが、今回のキャミはピンクのライン・縁取りがあるので、なんとか・・・・。

 

 

サンダルは、以前も書きましたが、サイズが小さくて履けないものを、ストラップを切断して無理やりつっかけているもの。

履いているだけで足が痛くなりますので、脱いでお座りポーズだとホッとします。

 

 

 

 

以上、「ときには純白無垢な花嫁に、ときには淫らな娼婦のように」という、陳腐な♂の戯言でした。

 

 

5秒、10秒のお時間がとれる方は↓↓

(このブログから退出の際には、下または右サイドにある「女装(にほんブログ村)」をクリックしていただけると幸いです。「女装(にほんブログ村)」の画面に飛びますが、アメーバブログだけでなく、いろんなサイトの女装ブログがランキング形式で網羅的に紹介されています。お好みのブログも見つかるかも。)

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村