還暦も過ぎて60歳代半ばになってから、突然女装を楽しむ日々に。

そろそろ「アラカン」も過ぎて「アラセブ」「アラ古希」に・・・。

 

普段はもっぱら自宅内限定で「一人遊び」 そのままの写真はさすがにむごいので、画像修正ソフトで「若い頃ならこんな感じにも・・・」とタイムスリップ。
 

ときにはサロンで、一人では難しい着物やドレスを、目いっぱいおめかしして。

 

行きつけだったサロンの言葉を借りれば「女性になりたいというより、女性のように華やかに、美しくなってみたいという心がそのような興味を抱かせています」といったところでしょうか。

************************

 

今回はミニのパーティードレス

 

 

今確認したら2020年4月に一度アップしていますね。

今回はカールしたガーリーなウィッグで。

 

 

 

 

ピンク地に黒レースの胸は、結構きれい目ですね。

 

 

バルーン気味に膨らんだ裾は・・・どうかな?

 

 

 

ということで、お着替え

 

 

今回は控え目にスリップで・・・と思ったのですが・・・透けていますね。ちょっとエロい。

 

 

透けていたのは想定外。 肉眼ではそんなに透け感はなかったのですが、ライトをあてているせいで結構・・・

 

 

 

 

スリップのサイズが小さく、着るのがやっと。バスト下でもたついていますね・・・全体に下に引っ張ればよかったですね。

そしたら透けても問題なかったのですが。

 

 

 

最初のドレスと似たような、やはりピンク地に黒レースをしらった膝丈ドレス。

 

 

こちらは昨年21年の1月にアップしていますね。

今回と同じウィッグ使っていました。

 

 

 

 

バスト下で締めるデザインなので、少し太目になってしまうかな。

 

 

 

 

 

といったところで、ピンク地に黒レースのパーティードレス2着でした。

 

土曜日から腰が痛い。持病の椎間板ヘルニアがまた出たみたい。病院に行って痛み止めをもらわないと・・・「まあ・・・きばいやったもんせ」って言っていただける方は、↓↓「女装(にほんブログ村)」をクリックしていただけると幸いです。

いろんなサイトの女装ブログがランキング形式で網羅的に紹介されています。お好みのブログも見つかるかも。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村