還暦も過ぎて60歳代半ばになってから、突然女装を楽しむ日々に。

そろそろ「アラカン」も過ぎて「アラセブ」「アラ古希」に・・・。

 

普段はもっぱら自宅内限定で「一人遊び」 ときには着付けてもらった着物でお出かけも。

 

そのままの写真はさすがにむごいので、画像修正ソフトで「若い頃ならこんな感じにも・・・」とタイムスリップ。

 

以前行きつけだったサロンの言葉を借りれば「女性になりたいというより、女性のように華やかに、美しくなってみたいという心がそのような興味を抱かせています」といったところでしょうか。

***********************

 

お気に入りの白い光沢のあるフロントファスナーのボディースーツと言うかレオタードと言うか、まあ、そんなもので

 

 

最近、体重増加が厳しい状況で、こういうフィットするものでは贅肉がはみ出して困ります。

 

 

 

 

お次は、ピンクのキャミスリップ

 

 

 

 

 

 

テンションも上がったところで、PUレザーのボディコンワンピース

 

 

 

 

レースの袖が片方よれてしまっていますね・・・減点

前回着た時も、同じこと言ったような気も・・・学習能力がないので。

 

 

 

最後はテラテラPUレザーのキャットスーツと言いたいところですが、フィット感がないのでジャンプスーツと言うべきでしょうか。

いつも言うように、この手のつなぎはサイズが小さいと丈の調整できないのでつらい。力わざあるのみ。

 

 

もう少しフィットしたキャットスーツも欲しいけど、着るのが大変そう

 

 

 

黒レースのチョーカーがグシャグシャになってしまったみたい

 

 

ということで、妖しいテラテラ感のPUレザーファッションでした。

 

「まあ・・・きばいやったもんせ」って言っていただける方は、↓↓「女装(にほんブログ村)」をクリックしていただけると幸いです。たかがランキング、されどランキングで、とても励みになります。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村