還暦も過ぎて60歳代半ばになってから、突然女装を楽しむ日々に。

そろそろ「アラカン」も過ぎて「アラセブ」「アラ古希」に・・・。

 

普段はもっぱら自宅内限定で「一人遊び」 ときには着付けてもらった着物でお出かけも。

 

そのままの写真はさすがにむごいので、画像修正ソフトで「若い頃ならこんな感じにも・・・」とタイムスリップ。

 

以前行きつけだったサロンの言葉を借りれば「女性になりたいというより、女性のように華やかに、美しくなってみたいという心がそのような興味を抱かせています」といったところでしょうか。

*************************

 

まずはボディメイク

 

 

 

くびれが足りないのは仕方ないとして、まずまずの出来ですね。

 

 

 

続いて、スリップフェチタイム

 

 

 

サイズが小さい分、お胸が強調されて・・・

 

 

 

 

テンションも上がったところで、今回のニューアイテム

デコルテから袖にレースを使った可愛いドレス

 

 

 

 

先月に使った↓の色違いです 意識した訳ではありませんが、ネックレスの使い方とかシューズの選択とか、似たようなことやっていますね。 ウィッグのせいで今回の方が華やか。

 

 

 

 

同じく可愛い系ドレスで、ピンク

 

 

 

 

 

 

ということで可愛い系ドレス。前回のギンガムチェックチューブドレスは失敗作でしたが、今回はまずまずの出来です。

 

「まあ・・・きばいやったもんせ」って言っていただける方は、↓↓「女装(にほんブログ村)」をクリックしていただけると幸いです。たかがランキング、されどランキングで、とても励みになります。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村