こんにちは꒰ღ˘‿˘ற꒱

本日も病院受診であります(;´д`)トホホ…

{2F2B7A16-81A9-4775-8F96-356DF7F3766C}


久しぶりの形成外科受診だつたのですが…

同時再建した左胸は…術後病理検査にて断端陽性が判明f^^*)

あえなく、乳輪乳頭とさよならした経緯があり…

再建した胸の、半分になってしまった現在(´・・`)

もう…いいんじゃない?なんて思っていましたが
半年後に再受診と言われました。


忘れそーう



さっそく…カレンダーにメモ致しました( ̄^ ̄)ゞ


 ちなみに…切除した乳輪乳頭からは悪い細胞は無かったと言われました😆👍
結果は…内科Drからチラッと聞いてましたが

執刀医から聞くのは格別です

ちょっと遅いがな(՞ټ՞☝(笑)

結果オーライで…先生…ありがとうございました

足取り軽く…家路に向かいまーすヾ ^_^♪