明日は義妹の帰国日!

レースデーウォーク!買い物!観光!

とにかくめまぐるしい一週間でした。


その労?をねぎらうためマリポサでランチ会。

義妹が好きなアラモアナショッピングセンターのニーマンマーカスのマリポサです。

ちょっとお願いして景色の良いラナイの席にしてもらました!


ほぼ新築ぴろやん「目指せ!ハワイでほわほわ生活」-__.JPG

目の前がアラモアナビーチ公園!眺めがいいです。

ほぼ新築ぴろやん「目指せ!ハワイでほわほわ生活」-__.JPG

気持ちよい風が吹き抜けます。


ほぼ新築ぴろやん「目指せ!ハワイでほわほわ生活」-__.JPG

ビールで乾杯!

ほぼ新築ぴろやん「目指せ!ハワイでほわほわ生活」-__.JPG

クラムチャウダーとシュリンプサラダ!

クラムチャウダー美味しい!!

ほぼ新築ぴろやん「目指せ!ハワイでほわほわ生活」-__.JPG

チキンパスタ!

ほぼ新築ぴろやん「目指せ!ハワイでほわほわ生活」-__.JPG

チキン、カボチャ、ブロッコリーのリゾット!

ほぼ新築ぴろやん「目指せ!ハワイでほわほわ生活」-__.JPG

ホタテ&不明...。

ほぼ新築ぴろやん「目指せ!ハワイでほわほわ生活」-__.JPG

デザート!フローズン・ユズ・スフレ!!

ほぼ新築ぴろやん「目指せ!ハワイでほわほわ生活」-__.JPG

美しい!美味しい!!おススメ!


買い物に忙しい義妹と別れ帰途へ

ほぼ新築ぴろやん「目指せ!ハワイでほわほわ生活」-__.JPG

移動はTheBus!すると??


ほぼ新築ぴろやん「目指せ!ハワイでほわほわ生活」-__.JPG

Dog in a bag!


ほぼ新築ぴろやん「目指せ!ハワイでほわほわ生活」-__.JPG

キュートなお荷物ですね(笑)

ほぼ新築ぴろやん「目指せ!ハワイでほわほわ生活」-__.JPG

ワイキキの素晴らしいサンセット!

ほぼ新築ぴろやん「目指せ!ハワイでほわほわ生活」-__.JPG

奥様が見とれて...いや、疲れて寝てました(爆笑)