こんばんは。






この2日間中学からのお友達と
遊んでおりました

ほんとは泊まりで
富士急行く予定だったんですけど
まあ無理よね!
ぜんぶ雪のせいだ!このやろ!


だからまあ地元近くの遊園地で
がまんしました…でも楽しかったです



それから焼肉食べたりスイパラ行ったり
でぶ感謝祭だったわよ


それからDVD観賞会もしましてな
ホラー観ようぜってなって
橋下愛祭り。


{D4451929-4D9F-4D22-8140-5D84C7C7D86F:01}



{894A8848-B30F-4DD0-8BE5-D3B223B37662:01}



タイトル似てるね。
どっちも怖いし後味悪いし
ホラーはもうしばらくいいです。

一緒にピーピングライフ借りてよかった
ほんと!これのおかげで薄気味悪い
気分がだいぶ軽くなった笑




それから映画の内容とかより
カメラ割とか演技とか技術面の方を
ついつい見ちゃうっていう
さすが映画サークルあはははは
 勉強になるからもっと映画見るように
しようっと。









しかしなんだろう
元気でないなあ。


春休みどうやってがんばっていけば…