こんばんはろんげです
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスの記憶がないので
多分今年はなかったんだと思う(真顔)
 
 
 
 
 
そういえば冬休みになりましたが
初日からかなり遅い起床
だらだらして図書館行って勉強するも
気づいたらお絵かきしている始末/(^q^)\
そして無駄にお菓子食べた
駄目人間っぷりが遺憾無く発揮された一日でありましたとさ
 
 
 
 
 
 
でも部屋の片付けした
そしたらなんかライチの袋落ちてた!!!!
 
 
木造5階建アパート。-121224_095827.jpg
 
木造5階建アパート。-121224_100000.jpg
 
ヴィレヴァンのやつみたいだけど
何故こんなところに!!!
 
ちょっとテンション上がったよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目が乾いてしょうがないので
 
寝ますごきげんようさよなら!
(ぴったんこカンカン風)