こんばんわ。
 
 
 
 
ろんげです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は某新ともとカラオケに行ったヨ!
 
 
 
 
題して
ちょっと早めのメリークルシミマス会
 
 
 
 
※今名付けました 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの遅刻からはじまり
携帯がないと騒いだら後ろに引っ掛かってたり
あと手袋片方落としたし
 
 
まぁー色々ありましたね(笑)
 
 
 
 
 
で7時間耐久カラオケ!
 
 
 
実は昨日の試合でバッチリ風邪引いて
喉も鼻も痛かったんだけど
 
 
叫びまくってたらなんか治ったし(爆)
 
 
 
 
 
 
新しい曲たくさん歌えたし楽しかったー(^-^)
 
 
 
 
 
 
また来年も行きましょう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかし寒いなぁおいー
 
 
明日学校めんどくさいなチクショー
 
 
 
でも2学期あとちょっとだからがんばろー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年賀状のイラストが決まらん…
 
 
竜は描けないから諦める、うん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらば。