こんばんわ。


今日は携帯で打つのしんどかったからパソ子からだよ!


ろんげです。











いやあ、しかし

テスト終わったね!



終わったの先週だけど(笑)



なんか今回精神的に疲れたわ~(´・ω・`)




て言うてもさほど勉強してなかったんですが。


前日詰め込むのにもやはり限界がありますな



今回赤点ギリギリセーフみたいなの多い
(:.;´゜;ё;゜`;.:)

明日数学帰ってくるよ~
恐いお~








もうほんとに学年末はがんばるから!

3学期めっちゃ真面目になるから!がち!






















はい。












カラオケ行きたすぎて発狂しそう







新ともー行こうよー






ハチさんの曲たくさん入ったし

てか最近の曲めっちゃ入ったし

歌いたいよおおおおおおおおおおおおお



うおおおおおおおお






















最近やりたいこといっぱいある



買い物行きたい
お菓子つくりたい
カラオケ行きたい
ベース練習したい
バイトしたい
絵描きたい
部屋の掃除したい
恋したい←





何をするにしてもとりあえず時間が全然足らない!


1日が24時間てほんと短いわ






おそらく部活ふたつも掛け持ちしてるせいですよね(爆)

でも楽しいから辞めたくないんだなー




ソフトに関しては自分でも絶対入らないと思ってたのにwwww

あの頃はハッキリ断ることが出来なかった自分を恨んだが
今となっては入って良かったと思う!


入ってなかったらきっと今頃ぶくぶくのデブデブww


性格もちょっと変わった気がする

前より人と喋れるようになったよ、うん




試合中ガチで怒られて泣いたこともありましたね




あとおにぎりが好きになった(笑)
遠征の時おにぎりばっか食べてるからwww






ソフトのおかげで成長できたこといっぱいあるよ





だからこれからもがんばっていきたいな!









もちろん演劇もね(^ω^)



















なんの話してたんでしたっけ







あ、とりあえず








2012年は有言実行できる女になります

がんばりますですます










はっ





そろそろ年賀状書かなくては













ドラゴン!
















さらば。