こんばんは!




電車あったかいなうよ




ろんげです。





















筋肉痛です。


咳するだけで痛い(笑)




昨日練習試合だったのですよ



私は中央大会とかぶってたりなんやりしてて
とても久しぶりの試合でした




そして久しぶりに打てた!

打ち方変えてよかった…!!



うれしかったなあー




まあ守備はひどかったけどね(笑)





明後日も試合あるから、がんばるじぇ`・ω・´

















お家帰ったら夜ご飯作るーよ





てかご飯炊かないとなあ





皆帰ってくるの遅いし






いても自分のことしかやらない奴もいるし






やんなっちゃうよー










わたしも人のこと言えないけどね!!てへぺろ












がんばりちゃーす






















さらば。