こんばんわ。




ギンギラギンにさりげない




ろんげです。














さて今日はお友達3人と遊びに行きました





井の頭公園まで。





遊ぶ前の段取りもあれだったし
皆微妙に遅刻だし
やってることバラバラだし
なんかもうgdgdだったが楽しかったよ





外人のお兄さんが
食べかけのチキン見せながらめっちゃスマイルくれた


なんか可愛かった///爆










人多くてわあーて感じだったけど
大道芸の人とかギター弾いてる大学生とか歌ってるおじさんとか
いろんな人がいて面白かった



大きい公園て素敵ね!!!












…あとカップルがくそ多かった(笑)



ベンチに座ってまったりしてるカップルいいなーて思った







彼氏できたら絶対連れて来よう

そんでのんびりしたい´`




ていう夢(笑)







ちくしょー
絶対つくってやるんだからなー























某S氏に
「今度江ノ島までしらす丼食べに行こうぜ」て言われた










楽しみです(爆




















ではそろっそろ寝ます


















さらば。