こんばんわ。
 
 
 
 
めっちゃ雨降ってますやんね
 
 
 
 
ろんげです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああああ飴らじ見逃したあああ!!
 
 
 
 
 
 
え!?なんで!?
 
 
 
今日一日家にいたのに何やってたの私!?
 
 
馬鹿なの?死ぬの?
 
 
 
 
 
 
しかもタイムシフト予約もしてなかったあああ
 
 
 
 
ただのカスやんもう
 
 
 
 
 
のど飴さあああああん;o;
 
モモ男さあああああん;o;
 
 
 
ショックで死にたくなりました。
 
 
 
 
 
でも次のは予約しといたもんね!
 
 
 
 
 
 
 
来週が待ち遠しいぜ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気になりましたので、
今日は夜ご飯作りました
 
 
 
2歩進んで3歩下がる。-Image001.jpg
 
スタミナ味噌炒め(丼)!
 
 
 
 
 
え、おいしそうに見えない?
 
 
 
ところがどっこい、
 
うまかったんだなこれが!!
 
 
 
 
 
 
作り方
1)切る
2)ゆでる
3)炒める
 
 
 
簡単でそ。
こんにゃく入りでヘルシー∩^ω^∩きゃふ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでFateも観たしばっちり!
 
ランサーマジイケメン////
切嗣さんもイケメン////
マルフォイは帰れ///爆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あるぇー…
 
 
明日遊ぶはずなんだが連絡が来ませんね
 
 
 
このメンバーだといつものことだがね(笑)
 
 
 
気長に待つとしよう~
 
 
 
 
 
 
 
あ、言った側からメール来た(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではそんな感じで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらば。