こんばんわ。




ポテチが食べたい




ろんげです。














いんやあ、びっくり。





ここ最近風邪こじらせてましたが、


昨日の夜になっていきなり38度ハイな熱出やがって


でも朝起きたら下がってて、


もう訳がわかりません(爆)








でもまだ鼻水バーバーです



















で、今日生まれて初めて目玉焼きがうまく焼けてテンション上がった





あと生八橋食べたよ、おいしかった





































もうねー最近よくわかんない









なんか人に必要とされるのがほんとに嬉しくて

だから今までやってこれたんだなあ




でも最近は私はもういなくてもいいんじゃないかって思うようになって


がんばれなくなってきちゃった






だから自分の将来とかどうでもいいんだろうな(笑)






本当に自分のことって一番どうでもいい








誰かに必要とされてたら別なんでしょうが













だから今彼氏欲しいって思うのかな(笑)




























うわ、心まで病気やん(゜-゜)













早く治れよー













皆さんも風邪にはお気をつけて。























さらば。