こんばんは。





ハヤクニンゲンニナリターイ





ろんげです。



















鼻水が止まりません。ぶひ






でも昨日よりは調子よくなったよ



ただ6限目から異様な肩凝りに襲われ死にそうでした



そして今日になっていきなり
周りでゴホゴホ言う人、マスクしてる人増えた



あきらかに私が拡散させたよねこれ(爆)



連休前にごめんなさいほんとに;;












そして喉も治らんから明日のカラオケも中止(´;ω;`)ブワッ






行きたかったあああ



畜生ううううう



早く治れやああああああ















明日はネットもできないし、何しよう。





コンタクト買いに行こうかな




でも眼科の方々にうつしたら迷惑この上ないwww













のんびりしようかな








では

























さらば。