こんばんは。
 
 
 
 
しゅーずさんのインタビュアなう
 
 
 
 
ろんげです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
案の定学校休んだよね!!(爆)
 
 
 
 
 
 
 
あ、あれよ?
サボった訳じゃありませんよ!
 
 
 
朝から鼻水バーバーで
喉カスカスでもはや声がスリムクラブみたいになっちゃって
 
 
 
一人で「エーヨ!b」とか言ってみたりね
 
 
 
全俺が泣いたよね
 
 
 
 
 
 
 
 
まあそういう訳で休みました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか授業とか係とか
ああああああああ゛もおああああああ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今もなおスリムクラブ。
 
 
明日も治らなかったらどないしよう;;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これでも今日はちゃんと大人しくしてました
 
 
ちゃんとお家のこともしたしー(ドヤァ
 
 
 
 
 
 
 
ちゃっかりお菓子作ったけど
味がひどかったので
 
妹と2人でおいしくないけどいただきました。
 
 
 
 
 
 
とりあえず明日はちゃんと学校
 
 
そして極力しゃべらないようにしよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんも風邪にはお気をつけて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらば。