こんばんは。
 
 
 
 
のどがカスカスです
 
 
 
 
ろんげです。
 
 
 
 
 
 
 
今日は演劇の中央大会、観に行ってまいりました!
 
 
 
 
 
電車乗れなかったやらかした(^p^)
と思ったけど上演前に着いたからよかったよかった
 
 
 
 
 
さすが中央大会、クオリティ高い!
 
 
 
学校公開さえなけりゃ昨日も行けたのに!
 
間が悪いったらもう(`A´)
 
 
 
中大が観れなかったのがほんとに残念orz
 
みたかったなあああ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3校観てて
全部歌って踊って動き回る劇ばっかで楽しそうだなあって思った
 
 
 
 
ウチの劇は座りっぱなしだったからなあ(笑) 
 
 
某おっさんだけ動き回ってたけどもwww 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引退する前にミュージカルやろうぜ(爆
 
 
 
ミュージカルじゃなくても、とにかく動くやつ!!
 
 
 
 
 
 
 
絶対楽しいよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、観劇からの地区大会奨励賞の授賞式!
 
 
 
 
 
ほんとにね、来る途中にめっちゃ
 
「なにかの間違いだったらどうしよう…」
 
 
て思ってたんだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
じゃん!
 
 
2歩進んで3歩下がる。-111113_213918.jpg
ちゃんと頂いてきましたよ!
 
 
モザイクが生々しい(^p^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやあなんというか、
ほんとに拙いベタにベタを重ねたギトギトの劇だったから(笑)
 
 
賞もらうなんて全然考えてなかったのさ
 
 
だから地区大会の好評のときはびっくりだったよ
 
 
 
 
 
すっごいストーリーとか
すっごい舞台設置とかなんもなくて
 
 
フツーの平凡な劇で
 
 
直前でキャストが代わって
いろいろ大変なことあったけど
 
 
それでも部員皆で出来る範囲でがんばったから
 
 
そのごほうびが貰えたんじゃないかなぁ
 
 
 
 
て思いました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばってよかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただね、ちょっと落ち着いた今だから
いろいろ考えてしまうこともあるんですな
 
 
 
 
 
内容は秘密ですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー明日風邪こじらせて休みたいぜっ
 
 
 
 
 
今から宿題やりますん
 
 
 
 
 
古典の教科書学校やーん
 
馬鹿ーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらば。